ジャパンディスカスコンテスト2009

お久しぶりです。
この一週間入院してまして今日無事退院しました
御心配おかけしました。



入院してたので少し前ですが3月28、29日と
ジャパンディスカスコンテスト2009に行ってきました。
e0164530_132349.jpg

会場もとても広くて来場者も凄かったです。。




懇親会も一次会だけの出席でしたが沢山の人と知り合いに
なれてとても楽しかったです。
(本当は懇親会も最後まで楽しみたかったんですけど
 前日から寝ずに運転して会場へ 次の日も夜に帰って
 そのまま仕事だったので諦めました・・)




コンテストには今回ワイルドを2個体出品。
南岸タライーラ ロイヤル
e0164530_2284664.jpg


原種ブルーカテゴリーで2位でした。


コンテスト前、家の水槽で撮影
e0164530_1525831.jpg

こんなに赤くても会場に持ってくと色はかなり飛びます。。




テフェ産ロイヤルグリーン
e0164530_155437.jpg

原種グリーンカテゴリーで優勝しました。
会場ではビビッて最後まで真っ黒でしたが・・




家の水槽で撮影
e0164530_1584490.jpg







やっぱり健康が1番大事ですね。
入院中も無理やり外出届けを出してまで
家に帰ってきて水換えして病院に戻ってました(笑)

一週間入院してる間に円盤の店長もboosさんもブログ
始めてるし。。これから楽しみです(笑)
[PR]
by kyotarokyotaro | 2009-04-09 02:31 | その他
←menuへ