人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東三河円盤会お宅訪問

本日5月3日GW真っ只中ですが
円盤会メンバーのお宅訪問してきました!!
今回集合したメンバーは(kyotaro よっちゃん Oさん Kさん)

まず一軒目は愛知県の江南市にお住まいの
東三河円盤会イケメンナンバーワン! Kさんのお宅へ!
前々日にメイン水槽、ペア水槽を大移動したらしく
少し怯え気味だったので撮影を控えさせて頂きました。。
とってもハイグレードなワイルドディスカスが沢山いましたよ!
(また近いうちに撮影しに行きます)



お次は愛知県碧南市のよっちゃん宅まで移動ですが
せっかく名古屋まで来たからにはみんなでサラブレッドアクアリウムへ
行ってきました!
東三河円盤会お宅訪問_e0164530_23521063.jpg

FKのディスカスが沢山入荷してました!!
隣の店舗ではお店で繁殖した稚魚、幼魚も沢山いて
ファームになってました!



今回入荷した中でサンプル的に入荷した個体を撮影させてもらいました!
東三河円盤会お宅訪問_e0164530_23592747.jpg

東三河円盤会お宅訪問_e0164530_23594127.jpg

素晴らしい!!!センターバーマニアにはたまりません!!
 円盤会のメンバーもよだれが(笑)
サラブレッドアクアリウムのHPにもまだ掲載されていません!
詳しい事はお店までお尋ね下さい。



サラブレッドアクアを出て碧南市のよっちゃん宅へ
今年の2月末にオーバーフロー水槽を設置しに行って以来です。
東三河円盤会お宅訪問_e0164530_015870.jpg

濾過槽までピカピカです(笑)


去年のディスカスコンテスト ブリードストライプ部門で優勝した
レッドターコイズ
東三河円盤会お宅訪問_e0164530_0224289.jpg


夜8時過ぎまでよっちゃん宅で話が盛り上がり解散しました。(丸1日お疲れ様でした)







前回産卵したイナヌサンダー♀×タライーラロイヤル♂

東三河円盤会お宅訪問_e0164530_0395112.jpg

by kyotarokyotaro | 2009-05-04 01:27 | その他
←menuへ