稚魚

先月の16日に生まれたタライーラ♂×イナヌ♀の稚魚を
体着してから2週間で分けました。

e0164530_547187.jpg

今回は120匹います。




新入り
コリドラス レセックス
e0164530_5545585.jpg
e0164530_5551486.jpg

6匹いますが最初に購入したお店では2匹しかいなく
残り4匹はあくあしょっぷ石と泉さんから来ました。
最初に来た2匹は体色が薄くてこんなもんか?と思っていたら
後から来た4匹が黒かった!!





11月7日に入荷したW.B.SABBY マンガル
家に来て2週間ちょっと。
e0164530_604689.jpg
e0164530_611526.jpg

完全ソリッドでこれ以上ないほど理想的な個体。
後は赤くなるかだけ??





W.B.SABBY マリアクルピーラ
e0164530_6414831.jpg

単独でしたがペアにする為家にいるもう1匹のマリアクルピーラを
一緒に入れてみました。後から入れたオス?は追い掛け回され傷だらけに・・・
しばらくそのまま様子見です。
W.B.SABBYから今後マリアクルピーラが入荷する予定が
無いそうなのでこの2匹がオスとメスじゃないと困ります。。
[PR]
←menuへ