人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤倶楽部 大感謝祭セール 初日。。

一昨日の公約どうり、何が何でもゲットすると書いた以上
一番乗りでなければいけません。。

仕事を朝の6時過ぎに切り上げて
6時半には円盤倶楽部に到着しました。予想通り誰もいません(笑)
あまりの寒さで外には出れず車で寝ましたけど。。

やさしい店長とNくんが8時過ぎには来てくれたので
店が開くまでの時間楽しかったですよ。


一昨日の手乗り写真の個体
10月25日に入荷したW.B.SABBY便
西岸ジャタプーロイヤル BRASS 
この時入荷した個体の中でも目玉でした。なぜか残ってましたけど・・

見事ゲットしました。。
写真は今日です。
円盤倶楽部 大感謝祭セール 初日。。_e0164530_13504951.jpg
円盤倶楽部 大感謝祭セール 初日。。_e0164530_13505992.jpg

目も小さくて、体形抜群!!
やっぱり体形がいいと見ていても飽きません。
もう虫下しハンバーグ食べてますよ。
トリートメントが済んだらペア水槽に移動します。



入荷してから一週間後の写真がありました
円盤倶楽部 大感謝祭セール 初日。。_e0164530_144542.jpg

円盤倶楽部 大感謝祭セール 初日。。_e0164530_1452020.jpg

全然違いますね。。

前回紹介したジャタプーロイヤル??に雰囲気がよく似てるので
同じグループかファミリーの可能性が高いのかな??
←menuへ