混泳水槽へ

昨日、クリペアタイガーロイヤルをトリートメント水槽から
混泳水槽に移動しました。

e0164530_22194086.jpg

e0164530_222002.jpg

調子よさそう。
今の所、餌の食べ方を見てても心配なさそうです。




少し前にトリートメント水槽から混泳水槽に移動したジャタプーレッドパッチと
クリペアスーパーソリッドが連続して拒食になっていたので少し心配してます。。
この拒食になった2匹は混泳水槽に移動しても爆食だったので
その反動からでしょう。

クリペアスーパーソリッドのほうは腹水にまでなってしまい殆ど諦めてました。
円盤倶楽部の店長と相談し、現在も荒治療中なんですが
お腹の膨らみはなくなり、今日なんと赤虫を食べました!!嬉しい!
最近この腹水のせいでテンションがかなり下がってましたけど
今日は最高にいい気分(笑)このまま調子よくなってくれるといいな。








スーパーシュワルツィ
e0164530_2351988.jpg

e0164530_2354075.jpg

背ビレの長さがかっこいい
この個体はそれ程長くないですが・・全部で7匹います
お気に入りの個体がうまく撮影できません(隠れてます)
そのうちアミで掬って撮影します。



パラレルス(コルレア)
e0164530_2314227.jpg

家に来た日に撮影。



一週間後。
e0164530_231943100.jpg

ブリード個体。ちっちゃくてメチャかわいいですよ、5匹います。
ワイルドが欲しくてもなかなか売ってませんね。
[PR]
by kyotarokyotaro | 2009-01-23 23:26 | 北岸アレンカー
←menuへ