メタルレッドF3

1500の水槽がパロットファイヤーだけだったので
新しく家にやって来たアジアアロワナ。
e0164530_0493274.jpg

メタルレッドF3  17cm
前にいた過背金龍を購入する時にも欲しくて迷ってたレッドアロワナです。




ディナミカ・カプアスの証明書
e0164530_0542076.jpg
e0164530_0543157.jpg

マイクロチップナンバーもこの下に記載されてます。




到着してから水槽へ入れてすぐですけど堂々と泳いでます。
鼻先が短くてとても気に入ってます!
e0164530_0574512.jpg
e0164530_0575995.jpg

メダカ、コオロギ両方食べますがコオロギの方が好きみたい
餌食いもとても良くてお腹がパンパンになってもまだ欲しがります。。
赤色はまだ全然出てないですね、どれぐらい赤くなるかはこの大きさでは
まったくわかりません。絶対に赤くならないと嫌な人は大きいアロワナを購入した方が
いいと思いますよ。






エンドリケリー ベビー
e0164530_129848.jpg

H21年2月6日生まれ  7cm  スーパーセレクト個体
どうしてもいい個体が欲しくてブリーダーさんに連絡して3匹譲ってもらいました。
水槽に入れたばかりで色が飛んでますがこの大きさでバンドがかなり濃い個体です。

あと1匹は無理やりっぽかったけど・・・同じく譲ってもらった25cmぐらいの1番お気に入りも
いますが写真が上手く撮れないのでまた紹介します。

パロットファイヤーはエンドリケリーをいじめるのでトリートメント水槽に引越ししました(笑)








ディスカスの事が前回からまったく出てきてないので・・・
コンテストに出品予定の個体。  ワイルド17~18cm
e0164530_1562173.jpg

[PR]
by kyotarokyotaro | 2009-03-15 02:30 | アロワナ
←menuへ