<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ最近は忙しく写真撮影していませんでしたが
前回のオスだと思っていたマンガルが産卵したので
慌てて撮影しカメラもそのままだったのでついでに
マリアF1を撮影しました。


その前に現在のメス親マリアクルピーラ
e0164530_0231754.jpg

左に写っているのは北岸ナザレ右がマリアクルピーラ
この2匹常にケンカしてますが調子がいいのでそのまま入ってます。。

e0164530_0283236.jpg

そろそろナザレを出して混泳水槽にいるマリアクルピーラのオスと
またペアにする予定です。。







2M水槽のマリアF1
e0164530_0334226.jpg
e0164530_0335573.jpg

e0164530_035214.jpg
e0164530_035302.jpg
e0164530_0353895.jpg
e0164530_0354741.jpg

[PR]
前回新しく家に来た新入りのマンガルですが
この3ヶ月間は45水槽に単独で飼育していました。

e0164530_23556.jpg

まあオスなのでこれ以上は赤くならないかな?
と思いつつ1匹で飼っていましたが残念な事に・・・


























なんと今日産卵してました。。。
全く産卵する気配は無かったので今日見てビックリしましたがメスとは。。
オスだと思って購入しましたが残念な結果に
しかも1匹だけで産卵て。。
e0164530_281697.jpg
e0164530_283984.jpg

完ソリのオス募集中です。。



















話は変わって今まで乗っていたSLK
e0164530_2313332.jpg

オープンで走るのはとても気持ちが良く最高でしたが
なんと紫外線アレルギーだということが判明しまして車を換えました。










新しい車は C63 AMG パフォーマンスパッケージ
e0164530_2421020.jpg
e0164530_242202.jpg
e0164530_2423081.jpg

4ドアセダンなのにありえない速さ。。





[PR]
←menuへ